« 2006年5月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年6月24日 (土)

りんたろうは見た!

5_9




『りんたろう』の目線の先では一体何が起ころうとしているのか・・・!?






1_26
















今、まずは『たま』が『ちん』を挑発して様子をうかがっているところです!






2_25
















今度は『ちん』が『たま』を挑発しています!






3_23
















先制攻撃は『たま』の方でした。
『ちん』のあたまを”ガブリ”







4_13
















すかさず、『ちん』の反撃!
強烈な猫パンチが『たま』の顔面を直撃!!







6_6
















このまま戦いが続くと思いきや、しばし休戦!
どうやら今回は、『りんたろう』の出番はなかったようです。

| | コメント (764) | トラックバック (1)

2006年6月17日 (土)

シャンプー!

1_25
















今日は朝から天気が良かったので久しぶりにシャンプーしちゃいました!

2_24
















背中側はドライヤーで乾かせるんですけど、おなか側はさすがに嫌がるので、いつも自然乾燥なんです!

3_22

ついでに「ちん」も洗っちゃいました。
初シャンプーだったんですけど、結構おとなしくしてましたね!


4_12

おっ、「たま」が死角から「ちん」を狙って突撃体制に入ってる~!
はたして、奇襲作戦は成功するのか?








5_8

が、作戦失敗!!
「ちん」に気付かれ追いかけられるはめに・・・。

| | コメント (17) | トラックバック (2)

2006年6月11日 (日)

白黒です。

1_24

まっ黒ってやっぱり迫力ある感じしませんか?



2_23

















今日は、久々の兄弟ご対面です~。

ちなみに、白い方は「たま」と言います!

| | コメント (9) | トラックバック (45)

2006年6月 3日 (土)

共同生活?

1_23

















初めまして、「ちん」と申します!

全身真っ黒な”黒猫”です。



2_22
















りんたろう姉さんと共同生活をすることになりそうなのですが、なかなか教育が厳しくて・・・!







3_21















今日もまた”ビシバシ”しごかれて、あ~大変!!!

| | コメント (34) | トラックバック (25)

« 2006年5月 | トップページ | 2007年2月 »