« ”日常茶飯事” | トップページ | »

2006年3月12日 (日)

時代の流れ・・・。

今日は久しぶりに仲間を誘ってテニスの練習をする予定でした・・・。しかし、午前7時55分、私がテニスコートの受付に着いたときにはすでに6面のコートに対して7組が並んでたんですよね。その時点で今日の練習は中止が決定しました。

最近、50代、60代のテニス人口が増えたような気がします。コートの受付が始まるのは8時50分なんですが、彼らは7時過ぎくらいからゴザをしいてお茶を飲みながら気長に並んでるんですよね。ホントにこっちの方が負けるんじゃないかと思うくらい元気で驚いてます!ただ、そうはいってもこっちもただ指をくわえてコートを取られているわけにはいかないので、次回からはこちらもちょっと早起きをして対抗しようかと思います。

そんなわけで、今日は急遽、「ナルニア国物語」を観賞してきました。ファンタジーらしくスピーディーで歯切れの良い展開が個人的には良かったな~!こんなふうに、たまには日曜のひと時を映画を観ながら過ごすというのも良いものですね。

|

« ”日常茶飯事” | トップページ | »

コメント

テニスをやろうにもコートが取れないんじゃしょうがないね。
でも、映画は面白かったようですね。私も観て来ようかな。混んでますよね、やっぱり。

投稿: ちょっぱー | 2006年3月12日 (日) 14時33分

チョッパーさん、こんにちは!
たしかに、映画館は混んでましたね、特に家族連れが多かったです。
今日は日曜ですから仕方ないですよ!

投稿: りんたろう | 2006年3月12日 (日) 14時38分

コメントを頂いたので、遊びにきました。
初めまして!
私もこの春から、「テニス」を始めようとしています。初心者なので色々と心配ですが、仲間と楽しく出来ればなぁ〜と思ってます。
りんたろうチャン!カワイイです!!
ウチの「そら」も流れる水が大好きで、お水は必ず蛇口から飲みますヨ。

投稿: ひろ | 2006年3月12日 (日) 15時38分

こんにちは、ひろさん。
そらちゃんも流れる水が好きなんですね!
やっぱり猫の世界も新鮮第一なんでしょうかね。(笑)

投稿: りんたろう | 2006年3月12日 (日) 15時50分

初めまして。当ブログへのコメント有難うございます。

「ナルニア国物語」いいですね。私も見に行きたいです。

ランキング同じくらいですね。投票させて頂きます。

投稿: ゆう太 | 2006年3月12日 (日) 19時40分

本当にランキング同じくらいですね!
これからもよろしくおねがいします。

投稿: りんたろう | 2006年3月12日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61295/1008033

この記事へのトラックバック一覧です: 時代の流れ・・・。:

« ”日常茶飯事” | トップページ | »