トップページ | 今現在の姿。 »

2006年3月 5日 (日)

おっかなびっくり!!

今日からブログに挑戦します。
「りんたろう」というのは私が飼っている愛猫の名前です。
「りんたろう」というとオス猫だと思われるかもしれませんが、メス猫です。
もうすぐ、2歳の誕生日をむかえます。
室内で甘やかして飼っているせいなのか、今では体重が6.5キロもあります。
このままでは健康にも悪影響を及ぼしてしまうので、そろそろダイエットでもしなければと考えている今日この頃です。
そんな日々をつづりたいがためにブログを開設しました。
このブログに出会ったのも何かの縁だと思って、あたたかく見守ってください。Dsc08705
この写真はまだスリムだった頃のものです。

|

トップページ | 今現在の姿。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61295/924520

この記事へのトラックバック一覧です: おっかなびっくり!!:

トップページ | 今現在の姿。 »